ブログとか始めてみようかな

はじめまして、わたくしひものと申します。


今年30歳を迎え「私も大人の女だワ」とか思ってたのも気のせい。
コスメとか服とか恋バナとか放課後のミスドでだらだら喋るアレがやりたくて仕方がないこの頃です。
なのでブログのタイトルを「年増の放課後」にしてみました。
なんだろう、溢れ出る熟女風俗感。
猥談とかするつもりないんですが。

とりあえずスペックでも。

年齢:三十路
PC:イエベ秋ウォーム
骨格:ストレート
顔タイプ:フェミニン寄りのアクキュ
職業:服装髪ネイル自由な事務(安月給)

こんな感じなので恐らくプチプラかつイエベ秋骨ストに偏った話ばかりになると思います。
しかも毎月毎月化粧品とか服とかがっつり買えるわけでもないので、本当にゆるい感じでやっていこうかなと。

また、別に高い美意識を語るつもりもなければ美人になりたいとかモテたいとかそういう方向性もなく
とはいえ個性的!派手なやつ!己を貫くぜ!という強い気概があるわけでもなく
とりあえず社会に馴染みつつテンション上げたいから好きな化粧して好きな服着てたいなっていうゆるい感覚でファッションと向き合っています。

目指したい系統としては北川景子内田理央とかの華やかで凛としたかっこいい女性像に憧れています。
うん、がっつり美人だな。

ゆるく続けていけたらいいなと思いますので、お付き合いいただける方はどうぞよしなに。